ロンドンオリンピックを資金面で支える「パートナー」企業。多くの企業が広告宣伝費を圧縮する時代にあっても、五輪公式スポンサーの魅力はむしろ高まっているといいます。名乗りを上げた企業の狙いについて、日経トレンディ編集長・渡辺敦美が解説します。
日経 TRENDY (トレンディ) 2012年 08月号 [雑誌] 日経TRENDY 日経BP社 2012-07-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
お知らせ:
ロンドンオリンピックを資金面で支える「パートナー」企業。多くの企業が広告宣伝費を圧縮する時代にあっても、五輪公式スポンサーの魅力はむしろ高まっているといいます。名乗りを上げた企業の狙いについて、日経トレンディ編集長・渡辺敦美が解説します。
日経 TRENDY (トレンディ) 2012年 08月号 [雑誌] 日経TRENDY 日経BP社 2012-07-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |