お知らせ:

競馬実況web

中京6Rのメイクデビュー中京(芝1200m)は1番人気キャンシーエンゼル(岩田望来騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分8秒7(良)。2馬身半差の2着に8番人気アートフォーム、さらに3/4馬身差の3着に2番人気ディーエストッキーが入った。

キャンシーエンゼルは栗東・鈴木孝志厩舎の2歳牝馬で、父バゴ、母ヴォルドニュイ(母の父Sky Mesa)。

レース後のコメント
1着 キャンシーエンゼル(鈴木孝志調教師)
「スピードがありますし、ゲートも速かったです。調教の本数はやっていませんでしたが、牧場でしっかり乗り込んでいて、仕上がりは早かったです。母系は短距離なので、距離は1600mまで行けたらいいと思います。レース振りは注文をつけるところは何もなく、テン良し中良し終い良しという内容でした」

2着 アートフォーム(幸英明騎手)
「上手に競馬をしてくれました。勝った馬とは4コーナーでのポジションの差で、同じぐらい伸びています。本番では調教よりもしっかり走っていました。まだ体もしっかりしてきそうです。一回使って良くなってくると思います」

3着 ディーエストッキー(松山弘平騎手)
「スタートが速い馬ではないので、今日の枠は厳しかったです。1200mの距離も今日のスタートでは忙しかったです。それでもこの競馬で3着まで来るのですから、能力は高いと思います」

4着 ニシノミニョンヌ(河原田菜々騎手)
「厩舎スタッフが丁寧に調教してくれていました。ゲートを出してから中途半端な競馬になってしまい、終いを残すことができませんでした。私のミスもあったと思います。能力はあると思いますし、次に騎乗する機会があれば頑張りたいです」

お知らせ

お知らせ一覧