お知らせ:

競馬実況web

京都6Rのメイクデビュー京都(芝1800m)は、1番人気キロハナ(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分54秒9。3/4馬身差の2着に3番人気ナリタゴールドが、クビ差の3着に4番人気パエリダエーザがそれぞれ入線。

キロハナは栗東・池江泰寿厩舎の3歳牡馬で、父ディープインパクト、母ハウオリ(母の父キングカメハメハ)。

レース後のコメント
1着 キロハナ(川田将雅騎手)
「初めての馬場ですから、レース前は調教より緊張していましたが、レースに行ってからは普通に走っていました。着差以上に楽なレースでしたし、このまま無事に行って欲しいですね」

(池江泰寿調教師)
「ペースがスローでしたし、追ってもう少し伸びるかと思いましたが、ワンペースな感じでした。ゴールをすぎて2着馬が並んできたらフォームが変わって、もうひと伸びする感じになりましたから、ペースが速くなればまた違った走りをしそうな感じです」

3着 パエリダエーザ(戸崎圭太騎手)
「物見をしたり、4コーナーで外にふくれたりしていましたが、初戦としては一生懸命走ってくれたと思います」

4着 ベラルディ(C.デムーロ騎手)
「まだまだレース慣れが必要な感じのレースでしたが、次は確実によくなってくると思います」

5着 タガノビヨンド(藤岡康太騎手)
「外に張り気味になったり、物見をしたり、まだまだ子どもっぽいところがあります。そのあたりが解消すれば、能力は十分通用するものを持っているので楽しみです」

お知らせ

お知らせ一覧