お知らせ:

競馬実況web

福島12Rの福島放送賞(3歳以上2勝クラス・ダート1700m)は4番人気メイショウササユリ(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分47秒3(良)。クビ差の2着に13番人気ララメダイユドール、さらに1馬身1/4差の3着に6番人気データヴァリューが入った。

メイショウササユリは栗東・松永幹夫厩舎の5歳牝馬で、父スズカマンボ、母ルックアミリオン(母の父フレンチデピュティ)。通算成績は19戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 メイショウササユリ(吉田隼人騎手)
「内々で上手く立ち回れました。以前、小倉で騎乗した時も競馬しやすい馬だと感じました。前の馬を追いかける形が合うようです。抜け出してから遊ぶ所もありましたし、上のクラスでも楽しみです」

2着 ララメダイユドール(中井裕二騎手)
「やりたいレースはしてくれました。狙っていたレースだったので、とても悔しいです。休み明けでフレッシュな状態の方が良いタイプで、使いながらどんなテンションになってくるかですね」

4着 ヒルノサルバドール(横山武史騎手)
「ゲートの駐立があまり良くない馬ですが、今日は落ち着いていました。ただ、スタートしてからの反応が良くありませんでした。馬群でも競馬が出来ましたし、脚質に幅も出て、悲観する内容ではないと思います」

お知らせ

お知らせ一覧