お知らせ:

競馬実況web

小倉1Rの2歳未勝利戦(芝1200m)は1番人気ラミエル(松山弘平騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒1(良)。2馬身差2着に4番人気ロードスパイダー、さらに3馬身1/2差で3着に9番人気カネコメアサヒが入った。

ラミエルは栗東・橋口慎介厩舎の2歳牝馬で、父ジャスタウェイ、母カストリア(母の父Kingmambo)。通算成績は3戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ラミエル(松山騎手)
「ゲートをしっかりと出て、2番手でいい形でした。追ってからもしっかり伸びてくれましたし、後続を離していい競馬でした。時計も優秀ですし、これからも楽しみです」

2着 ロードスパイダー(和田騎手)
「遊ばさないようにビッシリと乗りました。スピードに乗ってきたらいい走りを見せてくれました。直線では内にモタれていて、まだ子供っぽいところがあるので、さらに競馬を覚えていけばいいですね」

5着 レルシュタープ(アヴドゥラ騎手)
「前走は1枠1番で、今日は大外ということで極端な形になりました。前走よりは走りが良くなっていますが、スタート良く出てもダッシュの点で他に前に行かれているので、枠の不利なところが出ました。ペースが速い分も良くなかったので、ベストは1400mだと思います」

10着 ダンツキャッスル(藤岡佑騎手)
「初めて乗ったので何とも言えませんが、追走するのに精一杯で、まったく反応がありませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧