お知らせ:

競馬実況web

1着 11番スイープトウショウ(池添謙一騎手)
「本当にいい脚を使ってくれました。春は悔しい思いをしましたので、本当に嬉しいです。スタートはいい方ではないので、道中は我慢してました。ゴーサインを出したら、凄くいい反応をしてくれたので、一生懸命追いました。ヤマニンシュクルがしぶとく、抜け出しても詰め寄られたのでヒヤッとしましたが、G1を取れて本当によかったです。スイープトウショウを応援してくれたファンの皆様、ありがとうございました。」

(鶴留明雄調教師)
「厩務員、調教助手が一生懸命やってくれていたので、久々に厩舎が盛り上がりました。謙一には悔いのないように乗って来いといいました。ただスタートに時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。ゲートが開いてからは心配なく見てましたが、最後は声が出ました。調教でも速いところをやれた分、終い動いてくれたんでしょう。ゲートの問題がなければ、エリザベス女王杯を考えます。」

2着 16番ヤマニンシュクル(四位洋文騎手)
「後ろをあれだけ離しているんですよ。今日は最高の競馬ですよ。京都の下りをうまく生かそうと思って、道中もいい感じで進めましたが、謙一の馬(スイープトウショウ)は強いね。」

4着 2番ダンスインザムード(武豊騎手)
「残念ですね。まだ直線でも余力がありそうなのに、自分でブレーキをかけるような感じでした。一瞬故障したのかと思いました。4コーナーまではいい感じだったんですが…。イレ込みも激しくて、能力はあるんですが、出し切れなかったですね。」


お知らせ

お知らせ一覧