お知らせ:

競馬実況web

中山1Rの2歳未勝利(ダート1800m)は5番人気スターストラック(木幡巧也騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分56秒5(良)。アタマ差の2着に2番人気クインズウィンダム、さらに2馬身半差の3着に15番人気ドルフィンキックが入った。

スターストラックは美浦・栗田博憲厩舎の2歳牡馬で、父トーセンホマレボシ、母クルンプホルツ(母の父シンボリクリスエス)。通算成績は4戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 スターストラック(木幡巧也騎手)
「ダートは良さそうです。内で我慢してくれて、直線勝負にかけたら、ズブいながらも最後までいい脚を使ってくれました」

4着 アンティノウス(戸崎圭太騎手)
「いい感じで走っていましたし、ダートが悪い感じはありません」

5着 デジャブ(吉田豊騎手)
「追ってからまだ緩いです。手応えの割りに反応してくれませんでした」


中山2Rの2歳未勝利(芝1200m)は2番人気インフルエンサー(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒5(良)。クビ差の2着に5番人気カシノロマンス、さらにハナ差の3着に4番人気ヤマニンシーベリーが入った。

インフルエンサーは美浦・谷原義明厩舎の2歳牡馬で、父ゼンノエルシド、母ヒシアリエル(母の父マンハッタンカフェ)。通算成績は5戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 インフルエンサー(田辺裕信騎手)
「好位のインでうまく流れに乗れました。この距離は少し忙しい感じでしたが、じわじわと脚を使って伸びてくれました」

3着 ヤマニンシーベリー(木幡初也騎手)
「流れが遅くて、少しハミを噛んで力んでいました。ラストはいい脚でしたが、流れが向かなかったですね。レースは覚えてきてくれていますから、このまま行ってくれればと思います」

5着 ガッテンパートナー(吉田豊騎手)
「外枠だと、まだ我慢し切れない感があります。内枠なら馬群の中で我慢して、脚を使えるのですが......」

お知らせ

お知らせ一覧