お知らせ:

競馬実況web

阪神1Rの2歳未勝利(ダート1800m)は1番人気シロニイ(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒3(重)。1馬身半差の2着に3番人気タガノディグオ、さらに1馬身半差の3着に7番人気ミキノトランペットが入った。

シロニイは栗東・池江泰寿厩舎の2歳牡馬で、父キングカメハメハ、母シラユキヒメ(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 シロニイ(浜中俊騎手)
「兄弟がダートで走っていますし、この馬もダートの適性がありました。体は絞れていましたが、中身はまだまだこれから出来てくるでしょう。昇級しても楽しみです」


阪神2Rの2歳未勝利(芝1400m)は2番人気ブリラーレ(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒3(稍重)。クビ差の2着に3番人気ファームフェイス、さらにクビ差の3着に5番人気スマートウェールズが入った。

ブリラーレは栗東・斉藤崇史厩舎の2歳牡馬で、父ディープブリランテ、母メジロルバート(母の父メジロライアン)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ブリラーレ(福永祐一騎手)
「前向きなところはいいところでもあるのですが、前の馬に乗っかっていくくらいのところがあり、そこをうまくコントロールできれば脚をためられます。今日は道中ハミを噛みながらも、終いにしっかりと伸びてくれましたし、能力を感じます」


阪神3Rの3歳未勝利(芝1800m)は1番人気カデナ(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分49秒1(稍重)。3/4馬身差の2着に2番人気ガンサリュート、さらに4馬身差の3着に3番人気ゴットルンタが入った。

カデナは栗東・中竹和也厩舎の2歳牡馬で、父ディープインパクト、母フレンチリヴィエラ(母の父French Deputy)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 カデナ(武豊騎手)
「2回目でしたし、レース前は落ち着いていました。道中も外枠でスムーズに運べました。最後もキッチリと差し切ってくれました」

2着 ガンサリュート(北村友一騎手)
「競馬が上手な馬ですが、いつも相手が悪いですね」

お知らせ

お知らせ一覧