お知らせ:

競馬実況web

阪神1Rの2歳未勝利(牝馬・ダート1400m)は4番人気モンロー(秋山真一郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒2(良)。2馬身半差の2着に3番人気スマートニンバス、さらに1馬身3/4差の3着に1番人気ラモントルドールが入った。

モンローは栗東・飯田祐史厩舎の2歳牝馬で、父クロフネ、母ニフティハート(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 モンロー(秋山真一郎騎手)
「力の入るパサパサのダートはどうかと思っていましたが、意外とこなしてくれました。ただ、バランスの良い馬なので芝でもやれそうです。一つ勝てて良かったです。これからも楽しみです」

6着 クルークハイト(藤岡康太騎手)
「上手に競馬をしていますが、追い出してからピリッとした脚を使えません。使って良くなってくれると思います」


阪神2Rの2歳未勝利(芝2000m)は1番人気エリンソード(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分02秒2(良)。1馬身3/4差の2着に5番人気エスピリトゥオーゾ、さらに3馬身差の3着に3番人気ステフィンが入った。

エリンソードは栗東・笹田和秀厩舎の2歳牡馬で、父ルーラーシップ、母エリンコート(母の父デュランダル)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 エリンソード(M.デムーロ騎手)
「前走のデビュー戦では馬が子供で、ズブくてハミも取りませんでした。今日は距離が2000メートルに延びましたが、最後までよく伸びました。今日もズブいところを見せましたが、いい馬です。まだ子供っぽい面がありますが、これからまだまだ良くなる馬です」

お知らせ

お知らせ一覧