お知らせ:

競馬実況web

小倉1Rの2歳未勝利戦(芝1200m)は2番人気ダノンチャンス(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒7(良)。3/4馬身差2着に1番人気メイショウルーシー、さらに1馬身1/2差で3着に8番人気カシノロマンスが入った。

ダノンチャンスは栗東・中内田充正厩舎の2歳牡馬で、父ダイワメジャー、母タピルージュ(母の父ワイルドラッシュ)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ダノンチャンス(川田騎手)
「体が絞れて前走よりいい内容のレースが出来ました。とにかく無事勝ち上がれて良かったです」

2着 メイショウルーシー(和田騎手)
「前走同様、集中して走って力を出し切っていると思います」

3着 カシノロマンス(鮫島克駿騎手)
「人気の2頭を見ながらスムースなレースが出来ました。新馬戦の時より返し馬も良く、いいレースが出来ると思っていました。力がありますね」

4着 ミスターロンリー(M.デムーロ騎手)
「よく頑張っていますが、レースが忙しい感じでした。もう少し距離があった方が良さそうです。スタートは普通です。直線はエンジンが掛かるまで時間が掛かりました」

5着 ビーカーリー(幸騎手)
「ゲートの中でソワソワして頭を下げた瞬間にゲートが開きました。それが響きました。3~4コーナーも外を回らされましたが、その間もずっとバテることなく脚を使い続けています。普通にスタートを出たらもっと走れます」

お知らせ

お知らせ一覧