お知らせ:

競馬実況web

小倉1Rの2歳未勝利(九州産馬・芝1200m)は1番人気テイエムソッキュウ(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒4(良)。5馬身差の2着に3番人気ヤエノセンリ、さらに2馬身半差の3着に10番人気テイエムチューハイが入った。

テイエムソッキュウは栗東・山内研二厩舎の2歳牡馬で、父ブラックタイド、母テイエムハナフブキ(母の父フレンチデピュティ)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 テイエムソッキュウ(和田竜二騎手)
「ゲートさえ普通に出てくれればと思っていました。返し馬から、使われての上積みを感じました。ロスなくレースは出来ましたが、抜け出してから遊ぶところがあります。その分、集中すれば時計もつめられるでしょうし、もっと走ってきそうです。伸びしろはありそうです」

2着 ヤエノセンリ(幸英明騎手)
「使われた効果もあって、他馬を気にするところはかなりなくなりました。スタートして、一度は内の馬から離れたのですが、その後は自分から体を寄せて行きました。外枠も良かったのかもしれません。コーナーもスムーズでした」

4着 バイセツ(国分優作騎手)
「まだ追走一杯のワンペースなところがありますが一歩ずつ前進しています。まだ良くなる余地は十分あります」

5着 タリホー(鮫島良太騎手)
「さすがに3連闘ですからね。でも小柄な体で頑張っています。とにかくセンスがいいので堅実に走ってくれます」

お知らせ

お知らせ一覧