お知らせ:

競馬実況web

福島11Rの福島テレビオープン(3歳以上オープン、芝1800m)は2番人気ウインフルブルーム(柴田大知騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分47秒3(良)。1馬身1/4差2着に1番人気ココロノアイ、さらにクビ差で3着に4番人気マイネルディーンが入った。

ウインフルブルームは栗東・宮本博厩舎の5歳牡馬で、父スペシャルウィーク、母ハナノメガミ(母の父サクラユタカオー)。通算成績は12戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 ウインフルブルーム(柴田大騎手)
「弱いメンバーではなかったのですが、これだけの休養がありながらよく勝ってくれました。折り合いはつきますし、体をキッチリ仕上げてくれていました。地力はありますし、これからが楽しみです。どうか無事にいって欲しいと思います」

2着 ココロノアイ(尾関知人調教師)
「流れていましたし、折り合いはうまくついていたと思います。右へモタれるところがあるので内を選んだようですが、勝ち馬が強かったです。福島だとモタれているのを立て直してから伸びるほどの直線の長さもありませんし、相手が強かったです」

3着 マイネルディーン(津村騎手)
「4コーナーで射程に入れて行きましたが、前が止まりませんでした。馬自身は頑張っています」


本日、福島競馬場のイベントに登場し、11R福島テレビオープンの表彰式プレゼンターを務めた、ものまねタレントの山本高広さんのコメントは以下の通り。

「久しぶりに競馬場に来ましたが、コースの中にも施設や子供たちの遊べるスペースなど、競馬以外にも楽しめるところがあることにビックリしました。モノマネもたくさん笑っていただき、環境も福島の方々もとても素晴らしいと感じました。また遊びに来たいです。ありがとうございました」

お知らせ

お知らせ一覧