お知らせ:

競馬実況web

中京11Rのマレーシアカップ(3歳以上1600万下・芝2000m)は1番人気アングライフェン(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分00秒3(良)。クビ差の2着に5番人気ヴォルシェーブ、さらに3馬身半差の3着に2番人気エアアンセムが入った。

アングライフェンは栗東・安田隆行厩舎の4歳牡馬で、父ステイゴールド、母レッドスレッド(母の父パントレセレブル)。通算成績は18戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 アングライフェン(川田将雅騎手)
「途中から馬が行きたがりましたが、あまり引っ張らずに気持ちよく走らせました。最後はしっかりした脚でした。いい時に乗せてもらいました」

2着 ヴォルシェーブ(福永祐一騎手)
「長期の休み明けでしたが、よく走れていました。馬もよく頑張りましたし、ここまで仕上げたスタッフもすごいと思います」

3着 エアアンセム(D.ホワイト騎手)
「向正面と直線で2度のめっていました。軟らかい馬場でも頑張って走っていたのですが、思ったほど伸びませんでした」

4着 スズカルパン(和田竜二騎手)
「スローペースで外を回らされる形になりました。今日はうまくいきませんでした。申し訳ないです。決め手はある馬なのですが......」

5着 エーティータラント(M.デムーロ騎手)
「いい競馬は出来ていたと思います。内ラチ沿いをいい感じで進むことが出来てよく頑張って走ってくれました。今日は早めに外から来られたのが痛かったですね」

お知らせ

お知らせ一覧