お知らせ:

競馬実況web

中京1Rの2歳未勝利(芝1600m)は2番人気リンクスゼロ(松若風馬騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒4(重)。1馬身1/4差の2着に8番人気クリスタルバブルス、さらに半馬身差の3着に11番人気ゴールドケープが入った。

リンクスゼロは栗東・森秀行厩舎の2歳牡馬で、父アドマイヤマックス、母チャメ(母の父ホワイトマズル)。通算成績は3戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 リンクスゼロ(松若風馬騎手)
「幼い所があるので、気合いをつけて前へ行きました。力のある馬ですし、これでさらに競馬を覚えてくれるでしょうから、成長していってほしいです」

3着 ゴールドケープ(M・デュプレシス騎手 )
「ゲートをポンと出て、リズム良く内々を回りました。この馬場は不得意ではありません。最後も伸びて良い脚を使ってくれました。ここを使ってさらに良くなるでしょう」

4着 ファニーフェロー(福永祐一騎手)
「返し馬のときから脚を取られていました。直線では左にもたれて追えませんでした。そこが修正されれば良いですね。良馬場の方がいいと思います」

7着 ドリームソルジャー(幸英明騎手)
「ハミのかかり具合が良過ぎて、道中ひっかかってしまい、ラストは伸び切れませんでした」

11着 ブリシンガメン(M・デムーロ騎手)
「馬場が向かず、4コーナーではバランスが悪くなりました。でも最後は頑張ってくれました。距離はこのくらいで大丈夫だと思います」

お知らせ

お知らせ一覧