お知らせ:

競馬実況web

中京9Rの御在所特別(3歳以上500万下・芝1600m)は2番人気サトノアッシュ(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒0(良)。1馬身1/4差の2着に1番人気ロワアブソリュー、さらにクビ差の3着に6番人気ラクアミが入った。

サトノアッシュは栗東・中竹和也厩舎の4歳牡馬で、父キングカメハメハ、母ディナーブレイク(母の父Tale of the Cat)。通算成績は18戦3勝。

~レース後のコメント~
1着 サトノアッシュ(福永祐一騎手)
「イメージ通りのレースが出来ました。ここでは力が上でしたね」

2着 ロワアブソリュー(M・デムーロ騎手)
「左回りは初めてでしたし、ペースが遅く、少しひっかかりました。でも以前より馬がだいぶ落ち着いてきていますから、次が楽しみです。モタれる所も良くなってきています」

4着 マコトサダイジン(デュプレシス騎手)
「気性が良くなく、レースを止めるようなところがあるということでしたが、そんなことは全くなく、ゲートを良く出ていいポジションから最後までしっかり伸びてくれました。距離はもう少し長くても良さそうです」

9着 セイントバローズ(C・ルメール騎手)
「ペースが遅く、ひっかかりました。直線で頑張るところをみせたのですが、最後は止まりました」

お知らせ

お知らせ一覧