お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rの花のみちステークス(3歳以上1600万下、ダート1800m)は2番人気モルトベーネ(蛯名正義騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分49秒8(稍重)。1馬身3/4差2着に4番人気テイエムジンソク、さらに3/4馬身差で3着に12番人気メイショウスミトモが入った。

モルトベーネは栗東・松永昌博厩舎の4歳牡馬で、父ディープスカイ、母ノーブルエターナル(母の父アフリート)。通算成績は18戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 モルトベーネ(蛯名騎手)
「前々でいいレースが出来ました。ここでは地力が上だったようにも思います。いい流れの中、いい形の競馬が出来ました。ただ、遊ぶようなところがあります。その辺りが改善してくると、フットワークも良くいい馬なので、もっと走ってきそうです」

2着 テイエムジンソク(竹之下騎手)
「出たなりの位置から運ぼうと思っていましたから、好位からのレースになりました。ただ、外から捲くってくる馬に被せられないように注意をしました。勝ち馬は強かったのですが、この馬も頑張っています」

4着 サンライズホーム(岡田騎手)
「いいスタートを切って、この馬のいい感じのレースが出来ました。勝ち馬は降級馬、この馬もこういったレースを続けていけばチャンスがありそうです」

8着 モズライジン(中谷騎手)
「思った以上に負けました。もっとコーナーのきつい、左回りの方が合っているように思います。あと、時計がもう少し掛かった方がいいのかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧