お知らせ:

競馬実況web

東京5Rのメイクデビュー東京(芝1600m)は2番人気アンノートル(松岡正海騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒6(稍重)。1馬身3/4差の2着に7番人気リョウランプリーモ、さらにクビ差の3着に9番人気フラワープレミアが入った。

アンノートルは美浦・池上昌弘厩舎の2歳牡馬で、父アイルハヴアナザー、母タイキシャイン(母の父タイキシャトル)。通算成績は1戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 アンノートル(松岡正海騎手)
「稽古では、ひと追いごとに良くなってきていて、それがレースに出ました。直線でトモをすべらせていたので、良馬場の方がいいでしょう。スピードの勝ったタイプですが、あえて、マイルからデビューするように、私から提案しました。少しずつ距離を延ばしていけば対応出来ると思います」

2着 リョウランプリーモ(田中勝春騎手)
「スタートはいまひとつも、それなりについて行けましたし、終いもいい伸びでした。素直だし、馬込みも気にしません」

4着 ルックアットミー(黛弘人騎手)
「ゲートは試験の時からあまり速くありませんでした。直線は良い脚を見せていたので、流れに乗るようになってくると良いです」

5着 テソーロ(柴田大知騎手)
「すごくおっとりしていて、促しながらの追走でした。乗り味がいいので、気持ちが入ってくればもっと走れそうです」

お知らせ

お知らせ一覧