お知らせ:

競馬実況web

阪神11Rの米子ステークス(3歳以上オープン・芝1600m)は4番人気ケントオー(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒6(重)。4馬身差の2着に1番人気クイーンズリング、さらに1馬身1/4差の3着に3番人気ダイシンサンダーが入った。

ケントオーは栗東・西橋豊治厩舎の4歳牡馬で、父ダンスインザダーク、母ポポチャン(母の父トウカイテイオー)。通算成績は17戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 ケントオー(和田竜二騎手)
「他の馬が前に行ってくれたこともありますが、内枠から慌てずレースを進めました。馬場も気にせず、最後まで気持ちもなえていませんでした」

2着 クイーンズリング(M.デムーロ騎手)
「この馬もそれほど馬場は気にしていませんでしたが、それ以上に勝ち馬は、こういった馬場が得意だったようです。この馬も頑張っています」

3着 ダイシンサンダー(松山弘平騎手)
「少し馬場を気にして、のめりながら走っていたようなところがありました」

4着 ゴールデンナンバー(秋山真一郎騎手)
「もっと終いの脚を使ってくれる馬です。今日は反応がもう一つです」

5着 ガリバルディ(M.デュプレシス騎手)
「指示通り後ろから進めて、直線は外に出しましたが、道中のリズムのよさに比べて勝負どころの反応がもう一つでした。馬場もあるのでしょうか......」

お知らせ

お知らせ一覧