お知らせ:

競馬実況web

小倉12Rの周防灘特別(4歳以上1000万下・芝1200m)は3番人気オウノミチ(鮫島克駿騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分07秒7(良)。1馬身3/4差の2着に2番人気スマートカルロス、さらに1馬身半差の3着に5番人気ホッコーサラスターが入った。

オウノミチは栗東・佐々木晶厩舎の5歳牡馬で、父オレハマッテルゼ、母ナゾ(母の父スターマン)。通算成績は18戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 オウノミチ(鮫島克駿騎手)
「逃げなくても競馬のできる馬です。無理することなく、マイペースで行けましたから、終いもしっかりしていました。一戦ごとに力をつけていますし、今後も楽しみです」

2着 スマートカルロス(D.バルジュー騎手)
「スタートしてから狭くなるところもありましたが、中団で折り合って、終いもしっかりしていました。勝った馬が強かったですね」

3着 ホッコーサラスター(藤岡佑介騎手)
「今日はスタートをうまく切ってくれましたし、内枠から直線いいところを割って出てくれました。こういう競馬を続けていけば、チャンスは来ると思います」

4着 エルカミーノレアル(川須栄彦騎手)
「今日は行く馬が多く、後ろからの競馬でした。終いはこの馬もがんばっていますが、結果的に前が止まりませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧