【ユートピアS】(東京)~レッドセシリアが追い比べ制す [News]
2015/11/22(日) 15:40
東京10Rのユートピアステークス(3歳以上1600万下、牝馬限定、芝1600m)は3番人気レッドセシリア(三浦皇成騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分33秒6(良)。アタマ差2着に1番人気マジックタイム、さらに1馬身1/2差で3着に5番人気コンテッサトゥーレが入った。

レッドセシリアは美浦・鹿戸雄一厩舎の5歳牝馬で、父ハーツクライ、母サセッティ(母の父Selkirk)。通算成績は19戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 レッドセシリア(三浦騎手)
「今日は馬の具合がすごく良かったです。追ってからの反応が良かったですし、馬場の悪いところに入ってからも伸びていましたし、成長を感じました。東京のマイルは実績通り、やはり走りますね」

2着 マジックタイム(石川騎手)
「道中、折り合いもつき、勝ち馬をマークしながら行けましたが、相手にもうまく抜けられました。いい脚を使っているのですが、悔しいです」

3着 コンテッサトゥーレ(T.ベリー騎手)
「いい競馬をしてくれました。今日は休み明けでしたし、次は良くなると思います」

4着 チェリーヒロイン(田中勝騎手)
「流れに乗って、頑張って走ってくれました」

5着 トーセンビクトリー(柴田善騎手)
「スムースでしたが、思ったほど弾けませんでした」

15着 トーセンソレイユ(内田博騎手)
「外枠が厳しかったですね。それに今日は反応がありませんでした」