お知らせ:

競馬実況web

東京10Rの紅葉ステークス(3歳以上1600万下・芝1600m)は1番人気ダッシングブレイズ(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分32秒9(良)。3/4馬身差の2着に2番人気オコレマルーナ、さらにクビ差の3着に4番人気マイネルメリエンダが入った。

ダッシングブレイズは栗東・吉村圭司厩舎の3歳牡馬で、父Kitten's Joy、母Blazing Bliss(母の父Honour and Glory)。通算成績は9戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 ダッシングブレイズ(浜中俊騎手)
「馬がパワーアップしてきています。前走は道中で少し力んでいましたが、一度使った今回は落ち着いて走れていました。位置取りは少し後ろになりましたが、最後はよく届いてくれました。能力の高い馬ですし、これからが期待できます」

2着 オコレマルーナ(C.ルメール騎手)
「とてもリラックスしていましたし、直線はゆっくりいきました。負けましたが、いいレースでした」

3着 マイネルメリエンダ(柴田大知騎手)
「レースはうまくいきましたが、斤量差の分ですね。着差が着差だけに、最後に響きました」

4着 プロクリス(池添謙一騎手)
「うまくいいペースで逃げられました。残り100mまでは逃げ切れるかと思いましたが、最後に甘くなってしまいました」

5着 ウインフェニックス(蛯名正義騎手)
「いい馬ですね。展開ひとつだと思います」

お知らせ

お知らせ一覧