お知らせ:

競馬実況web

福島10Rのきんもくせい特別(2歳500万下・芝1800m)は4番人気ケルフロイデ(石橋脩騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分49秒5(良)。1馬身1/4差の2着に5番人気ダンツプリウス、さらに半馬身差の3着に2番人気キャプテンペリーが入った。

ケルフロイデは美浦・加藤征弘厩舎の2歳牡馬で、父キングカメハメハ、母ケルアモーレ(母の父Monsun)。通算成績は2戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 ケルフロイデ(石橋脩騎手)
「調教に乗っていて、芝でどういう脚を使うのかと思い、スッと早めに行こうかなと思っていました。しかし、返し馬でかかるところがあったので、折り合いに気をつけて行きました。道中の感じもよかったです。今後はさらに成長してくれると思います」

2着 ダンツプリウス(丸山元気騎手)
「いい感じだったので、はまったと思いましたが、勝った馬はさらに伸びていて、強かったです」

4着 スクエアフォールド(丸田恭介騎手)
「スタートはあまり速いタイプではありません。スローのヨーイドンの競馬になるのはわかっていましたが、その中で脚を使っているのですから、瞬発力があります」

6着 ガーネットバローズ(勝浦正樹騎手)
「終いはどれだけ来るかというぐらい、走りそうな感じでした。しかし、思いのほかギアが上がりませんでした。負けるにしても、もう少し来そうな雰囲気はあったのですが......」

お知らせ

お知らせ一覧