お知らせ:

競馬実況web

小倉1Rの2歳未勝利(芝1200m)は2番人気ゼンノハーデース(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒4(良)。1馬身差の2着に3番人気クールマギー、さらにクビ差の3着に4番人気ティノが入った。

ゼンノハーデースは栗東・日吉正和厩舎の2歳牡馬で、父ゼンノロブロイ、母ウインアンジェラス(母の父Bertolini)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ゼンノハーデース(北村友一騎手)
「スタートセンスがいいですね。他馬を怖がる面がいい方に出ているのではないかと思います。まだ物見をしたり、フラフラしたりと幼さは残っていますが、そのあたりがよくなればもっといいと思います」

2着 クールマギー(浜中俊騎手)
「前走もそうですが、イレ込みの激しいところがあります。今日も余計な体力を使っていたところがありました。そのあたりがコントロールできればと思います」

3着 ティノ(鮫島克駿騎手)
「スッと行く脚はあります。他馬にひるむところもありません。距離はこれぐらいがよさそうですね。もうひと脚使えるかが今後の課題です」

4着 マーブルフレンテ(松山弘平騎手)
「1200mはこの馬には忙しいですね。直線は来ているのですが、ラスト1ハロンで止まってしまいました」

5着 アンデンモント(国分優作騎手)
「いい馬ですね。でも、まだ非力さがあります。その分、上積みの余地がありそうです。いいスピードを持っていますし、次が楽しみです」

8着 リーゼントフォルテ(中谷雄太騎手)
「スタートで躓いて、後ろからになりました。この馬も脚を使っていますが、流れも向きませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧