【2歳未勝利】(福島1R)~キャラメルサレが勝利 [News]
2015/07/19(日) 15:04
福島1Rの2歳未勝利(芝1200m)は6番人気キャラメルサレ(野中悠太郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒3(良)。1馬身1/4差の2着に4番人気フレンドソング、さらに1馬身1/4差の3着に9番人気ソニックタイガーが入った。

キャラメルサレは美浦・根本康広厩舎の2歳牝馬で、父タイキシャトル、母エジプシャン(母の父バンブーメモリー)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 キャラメルサレ(野中悠太郎騎手)
「前回スタートもよく、二の脚もついていたので勝ち目があると思っていました。直線は後ろから何も来るなと思いながら追っていました。1勝できてホッとしているのと嬉しいのと半々です。今までいい馬に乗せてもらいながら自分の技術が足りなくて結果が出なくて申し訳ない気持ちでした。自厩舎の馬で勝てて嬉しいです。早く先輩に追いつけるよう勝ち星を積み重ねていきたいです」

2着 フレンドソング(北村宏司騎手)
「ゲートの中で緊張していましたが、普通に出ていきました。最後までよくがんばっていました」

3着 ソニックタイガー(津村明秀騎手)
「気のいいタイプの馬で短い距離が合っていると思います」

4着 スリラーインマニラ(内田博幸騎手)
「結構ムキになって走っていました。もう少し息が抜けるといいですね」