お知らせ:

競馬実況web

阪神9Rの白鷺特別(4歳以上1000万下・芝2400m)は、4番人気ダンディーズムーン(幸英明騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分31秒6。クビ差の2着に3番人気ビップレボルシオンが、半馬身差の3着に1番人気ヤマイチパートナーがそれぞれ入線。

ダンディーズムーンは栗東・中村均厩舎の4歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母アドマイヤダンサー(母の父エルコンドルパサー)。通算成績は20戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 ダンディーズムーン(幸英明騎手)
「まだ耳を絞って遊ぶような面がありますが、力は上位ですし、結果を出せてよかったです。あとはもう少し前向きさが出てくれば、上のクラスでもやれると思います」

2着 ビップレボルシオン(浜中俊騎手)
「昇級緒戦で道悪。それを考えたらよくがんばっています。距離も問題ありません」

3着 ヤマイチパートナー(武豊騎手)
「堅実なのですが、最後は同じような脚になってしまいます。あと一歩ですね」

4着 カーマイン(松山弘平騎手)
「スタートよく、いいポジションでレースを進めました。最後も伸びてはいるのですが......」

5着 マイネルフレスコ(和田竜二騎手)
「崩れませんが、ズブい面があります。ある程度のポジションでレースを進めないと難しいかもしれません」

6着 コルサーレ(C.ルメール騎手)
「4コーナーまでは勝てたと思いましたが、最後は脚が上がってしまいました。馬場が渋っていることもあるかもしれませんが、もう少し短い距離の方がいいかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧