お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rのマーガレットステークス(3歳オープン・芝1400m)は、3番人気フミノムーン(幸英明騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒3。2馬身半差の2着に2番人気マリオーロが、2馬身半差の3着に1番人気ネオスターダムがそれぞれ入線。

フミノムーンは栗東・西浦勝一厩舎の3歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母フミノシンデレラ(母の父サンダーガルチ)。通算成績は6戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 フミノムーン(幸英明騎手)
「前走は外枠で終始外を回らされてもったいないレースになってしまいました。今日は内枠でしたし、ジッと内で我慢していましたが、他馬とは手応えがまったく違いました。今日も3コーナーでハミを噛んで行きたがっていましたが、それでも以前に比べたら比較にならないくらい落ち着いて走っていますし、今ならマイルでも大丈夫だと思います」

2着 マリオーロ(蛯名正義騎手)
「短い距離で、しかも馬場が悪く、追走に手間取りました。とにかく忙しかったです」

3着 ネオスターダム(C.ルメール騎手)
「スピードもあるし、距離もちょうどいいですが、道悪の馬場は難しかったです」

4着 ナリタスターワン(福永祐一騎手)
「今日の馬場は得意ではないですが、それでも追ってからジリジリと伸びて、とても落ち着いていました。イメージ通りには乗れたと思います」

お知らせ

お知らせ一覧