お知らせ:

競馬実況web

中山4Rのメイクデビュー中山(ダート1800m)は、2番人気センチュリオン(伊藤工真騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分56秒4。7馬身差の2着に11番人気ラブトゥーマッチが、5馬身差の3着に16番人気ニットウリエがそれぞれ入線。

センチュリオンは美浦・田村康仁厩舎の3歳牡馬で、父キングカメハメハ、母ハンドレッドスコア(母の父ホワイトマズル)。

レース後のコメント
1着 センチュリオン(伊藤工真騎手)
「位置取りもよく、前も流れてくれました。調教でもしっかり追われて、体も締まっていました。スタッフがよく仕上げてくれていました。最後は突き放す脚もありましたし、クラスが上がっても楽しみです」

2着 ラブトゥーマッチ(丹内祐次騎手)
「若いのでまだフラフラしていますが、乗り味もいいですし、走る馬です」

3着 ニットウリエ(原田和真騎手)
「ゲート出たのでその位置をキープしたかったですが、砂を被って、向正面では気合をつけていく感じでした。追ってからは長くいい脚を使ってくれました。一回使われてよくなるでしょう」

4着 レスペート(嘉藤貴行騎手)
「まだトモが緩く、スタートは出ませんでした。ハミをとってリズムよく進んでいったので、これを叩いて上積みがありそうです」

5着 ルーナカランテ(柴山雄一騎手)
「砂を被って嫌がりましたが、外へ出してからはいい感じでいけました。道中で脚を使った分、最後は脚が上がってしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧