お知らせ:

競馬実況web

新潟1Rの2歳未勝利戦(ダート1200m)は1番人気ウォリアーズソウル(蛯名正義騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒6(良)。2馬身1/2差2着に2番人気ダイワインパルス、さらに3/4馬身差で3着に6番人気ユウユウが入った。

ウォリアーズソウルは美浦・矢野英一厩舎の2歳牡馬で、父Warrior's Reward、母I Luv U Nani(母の父Vindication)。通算成績は3戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 ウォリアーズソウル(蛯名騎手)
「使いながら一戦ごとに少しずつ良くなっています。緩さがなくなればもっと良くなると思います」

2着 ダイワインパルス(北村宏騎手)
「ダートは良さそうです。この距離にも対応してくれましたが、余裕を持っての追走ではありませんでした。もう少し距離があっても良さそうです」

3着 ユウユウ(三浦騎手)
「ダートの走りはいいですね。今日は少し忙しい感じもありましたが、しっかりしてくればもっと脚を使えると思います」

4着 アルノルフィーニ(西田騎手)
「中1週で、しっかり調教出来、雰囲気は良かったです。まだ怖がる面はありますが、内で砂を被っても頑張っていましたし、いい経験になりました。終いはしっかりしている馬です」


新潟2Rの2歳未勝利戦(牝馬限定、芝1600m)は7番人気モルーア(柴田大知騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒6(良)。クビ差2着に4番人気プレシャスメイト、さらに1馬身1/4差で3着に8番人気ロッソマドンナが入った。

モルーアは美浦・武井亮厩舎の2歳牝馬で、父プリサイスエンド、母ピエナマーメイド(母の父タイキシャトル)。通算成績は2戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 モルーア(柴田大騎手)
「1回使って行きっぷりが今日は良すぎました。ペースも遅くて苦労しました。ただ、走りはゆったりとしているので、距離は縮めなくてもいいと思います」

2着 プレシャスメイト(西田騎手)
「具合も良く、好位置で競馬が出来ました。あえて勝ち馬から離れた位置から追いましたが、届きませんでした」

3着 ロッソマドンナ(北村宏騎手)
「ゲートの中で緊張していたので、スタートを注意していきました。前半ゆったり、終いの脚にかけました。真面目な馬なので、体がしっかりとしてくれば先々楽しみな馬だと思います」

お知らせ

お知らせ一覧