お知らせ:

競馬実況web

阪神1Rの2歳未勝利(ダート1800m)は、5番人気デヴァスタシオン(岩田康誠騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒9。3馬身差の2着に4番人気ライドオンウインドが、3馬身差の3着に1番人気ヤマカツライデンがそれぞれ入線。

デヴァスタシオンは栗東・鮫島一歩厩舎の2歳牡馬で、父ゼンノロブロイ、母カチバ(母の父Sir Cat)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 デヴァスタシオン 岩田康誠騎手
「外枠からリズムよく競馬ができました。能力を感じましたし、ダートの適性も高そうです」

2着 ライドオンウインド 古川吉洋騎手
「楽にハナに立って、マイペースで行けました。後続は離していますが、今日は相手が悪かったです」

5着 タガノアルデ 福永祐一騎手
「流れ込んだ形でした。もう少し前向きさがあればいいですね」


阪神2Rの2歳未勝利(芝2000m)は、1番人気レントラー(幸英明騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分01秒9。半馬身差の2着に2番人気オールマイアイが、1馬身1/4差の3着に3番人気ココスタイルがそれぞれ入線。

レントラーは栗東・松永昌博厩舎の2歳牡馬で、父ハーツクライ、母ハートビートワルツ(母の父ブライアンズタイム)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 レントラー 幸英明騎手
「ゲートをスーッと出ていきませんでしたが、二の脚でいい位置につけられました。直線では手応え十分で、早く抜け出さないように気をつけました。力通りでしたね」

2着 オールマイアイ 藤岡佑介騎手
「内にモタれるところがあるので、前に行ってラチにつける競馬をしようと思いました。ペースが遅く、スーッと前につけられましたし、モタれるところもありませんでした。ラストもよく伸びましたし、内容がよくなっています」

5着 セルリアンコスモ 義英真騎手
「テンに速い馬ではないので、もう少し前につけられるといいのですが。終いはしっかりと脚を使っています」

お知らせ

お知らせ一覧