お知らせ:

競馬実況web

小倉1Rの2歳未勝利戦(九州産馬限定、芝1200m)は2番人気クリノヤクマン(熊沢重文騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒5(稍重)。2馬身1/2差2着に3番人気テイエムヤンチャボ、さらに3馬身1/2差で3着に6番人気ヨカオゴジョが入った。

クリノヤクマンは美浦・蛯名利弘厩舎の2歳牡馬で、父スクワートルスクワート、母シンコペーション(母の父フジキセキ)。通算成績は4戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 クリノヤクマン(熊沢騎手)
「馬の現時点でのレベルの違いですね。まだ気持ちが入っていないので肩ムチを入れながらの先行でした。でもスムースに前に行けて、最後も集中して走っていました。気分良く走ることが出来たのが大きいですね。今の気性ならもう少し距離があっても良さそうです」

2着 テイエムヤンチャボ(岩崎騎手)
「この馬としては頑張っています。レースもしやすいですね。力があります。今日は勝ち馬が強かったですね」

3着 ヨカオゴジョ(幸騎手)
「使われて馬も良くなっていました。スタートも良く、いいポジションからレースが出来ました。上位2頭からは離されましたが、このメンバーなら力は劣りません」

4着 ホウザンキック(小坂騎手)
「前回より形になってきました。使いつつ良くなってきそうです。出来れば良馬場で走らせたかったですね」

5着 カシノフレンジー(鮫島騎手)
「初戦のようについて行けませんでした。この馬には時計も速いですね。それなりに伸びてはいるのですが...。真ん中くらいの枠から馬と併せる形のレースをしたかったです」

お知らせ

お知らせ一覧