【2歳未勝利】(小倉1R)~オールオブユーが勝利 [News]
2014/08/10(日) 15:17
小倉1Rの2歳未勝利戦(芝1200m)は2番人気オールオブユー(松山弘平騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒9(良)。アタマ差2着に8番人気カシノマッハ、さらに1/2馬身差で3着に4番人気デンコウハシャが入った。

オールオブユーは栗東・浅見秀一厩舎の2歳牝馬で、父ダイワメジャー、母エフロレス(母の父キングカメハメハ)。通算成績は2戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 オールオブユー(松山騎手)
「枠もスタートも良く、スムースにハナを切ることが出来ました。ズブい面もありましたが、最後は盛り返していい根性を見せてくれました」

2着 カシノマッハ(鮫島騎手)
「前回は8着でしたが、最後はけっこう脚を使っていたので、そのイメージを生かしながら乗りました。最後はよく伸びています」

3着 デンコウハシャ(浜中騎手)
「滞在で馬のテンションが落ち着いていました。その分、レースがスムースで、最後の頑張りにつながりました。メンバー次第でチャンスはあります」

4着同着 マイネルレハイム(幸騎手)
「直線まではスムースでしたが、直線に向いて前がうまく空かず、捌けませんでした。ただ、1200mは合っているのですぐにチャンスはありそうです」

4着同着 ナンシー(国分恭騎手)
「3、4コーナーで内からぶつけられて、馬が怯んでしまいました。もったいなかったですね。ただ、このレースを使って良くなってきますよ」