お知らせ:

競馬実況web

新潟11Rの谷川岳ステークス(4歳以上オープン・芝1600m)は、3番人気サンレイレーザー(菱田裕二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒2。アタマ差の2着に1番人気サトノギャラントが、半馬身差の3着に11番人気シルクアーネストがそれぞれ入線。

サンレイレーザーは栗東・高橋義忠厩舎の5歳牡馬で、父ラスカルスズカ、母サンレイククイン(母の父Cozzene)。通算成績は27戦7勝となった。

レース後のコメント
1着 サンレイレーザー 菱田裕二騎手
「前に行く馬が少ないので、前でレースをしようと思っていました。人気馬を見ながらいい位置で運べました。最後は根性を見せて差し返してくれました。いい馬です」

2着 サトノギャラント 柴山雄一騎手
「いい感じで運べましたが......。馬はよくがんばっています」

3着 シルクアーネスト 宮崎北斗騎手
「行く馬がいなかったので前に行きました。うまく流れを作れましたし、具合もよかったです」

4着 オリービン 小牧太騎手
「絶好の展開で、いいポジションだったのですが、長く脚を使えないところがあります。よくがんばっているのですが......」

6着 プリンセスジャック 鮫島良太騎手
「いい感じで運べていました。伸びてはいるのですが、前の馬もそれだけ伸びていますから......。それでもさほど負けてはいません」

7着 レオアクティブ 勝浦正樹騎手
「いい雰囲気でしたが、これだけ上がりが速いと厳しいです。状態は上がってきています」

お知らせ

お知らせ一覧