お知らせ:

競馬実況web

●札幌3R

2着 ベルベリス(C.ウィリアムズ騎手)
「スタートが良く出て、進路取りもスムーズでした。左右にもたれることもなく、しっかりと伸びてくれました。ブリンカーの効果もあったと思います。強いて言えば1200mの方が合っているかもしれません」

10着 ブライトゴッデス(C.パコー騎手)
「スタートは良かったですが、勢いがありませんでした」

●札幌4R

2着 サクラジェンヌ(C.ウィリアムズ騎手)
「3、4番手を進んで想定していた通りでした。ほぼ完ぺきに乗れたと思います。ただ3、4コーナーで外から仕掛けられたことで、動かざるを得なくなってしまいました。それが無ければもう少し際どかったと思います」

●札幌6R

3着 グランドゴールド(C.パコー騎手)
「馬に合った距離でとても良いレースができました」

4着 ウインシュプリーム(D.イーガン騎手)
「道中は気合をつけながらの追走でしたが、最後までバテずに頑張ってくれました。スタミナがあるので、長い距離が向いていると思います」

8着 マイネルユヌスール(C.ウィリアムズ騎手)
「1コーナーまできちんとコントロールすることが出来て、残り600mで勝ち馬と同じポジションにいましたが、あまり伸びませんでした。ここまで続けて出走しているので、すこし疲れが残っていたのかもしれません」

●札幌8R

8着 キトゥンズマーチ(C.ウィリアムズ騎手)
「走りのリズムがあまり良くなく、状態も100%ではなかったようです。ただ能力はあるので、そのあたりが整ってくれば好走してくれるのではないでしょうか」

●札幌9R

12着 クレマチステソーロ(D.イーガン騎手)
「外枠が厳しかったです。良いポジションを取るために脚を使い、直線は余力がありませんでした」

●札幌11R

11着 マウンテンムスメ(C.パコー騎手)
「先行しようとしたのですが、前に行く馬が多く、良いポジションが取れませんでした。馬はよく走ってくれました」

13着 ロードマックス(T.バシュロ騎手)
「結果として仕掛けが少し早かったかもしれません。コーナーを回る際に力を使ってしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧