お知らせ:

競馬実況web

東京10Rの多摩川ステークス(3歳以上3勝クラス・芝1400m)は1番人気ウインシャーロット(石川裕紀人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分20秒4(良)。1馬身半差の2着に8番人気セルフィー、さらに1馬身3/4差の3着に6番人気ワンスカイが入った。

ウインシャーロットは美浦・和田正一郎厩舎の4歳牝馬で、父スクリーンヒーロー、母マリアヴェロニカ(母の父ジャングルポケット)。通算成績は12戦4勝。

レース後のコメント

1着 ウインシャーロット(石川裕紀人騎手)
「スタートセンスが素晴らしいです。ハナにはこだわっていませんでしたが、メンバーを見てもこういう競馬になるのかなと思っていました。本当はもっと流して行っても良かったのですが、この馬の瞬発力を見てみたくてこの形で運びました。想像通りの瞬発力を見せてくれましたし、強い馬の競馬ができました」

2着 セルフィー(江田照男騎手)
「このくらい走って驚かないです。前回は外枠で外を回る形になって脚が溜まりませんでした。その点今回は枠も内でしたし、イメージ通りの競馬ができました。一瞬の脚がありますしそこでうまく脚を溜めることができました」

3着 ワンスカイ(戸崎圭太騎手)
「行きっぷりが良い中でも我慢が出来ていました。ラストは一瞬の脚がありますし、それを使ってくれました」

お知らせ

お知らせ一覧