お知らせ:

競馬実況web

東京10Rの銀蹄ステークス(4歳上1600万下、ダート1400m)は3番人気タールタン(F・ベリー騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分21秒9(重)。2馬身1/2差2着に1番人気キタサンイナズマ、さらに2馬身1/2差で3着に2番人気サクラレグナムが入った。

タールタンは栗東・吉村圭司厩舎の6歳牡馬で、父タピット、母インディアンタウン(母の父Glitterman)。通算成績は17戦3勝(うち地方競馬1戦1勝)となった。

~レース後のコメント~
1着 タールタン(F・ベリー騎手)
「考えていた通りの位置でレースが出来ました。折り合いに気をつけて急がさず運び、直線で開いたところをよく伸びてくれました。落ち着かせられれば、距離は1600mでも大丈夫でしょう。」

2着 キタサンイナズマ(横山典弘騎手)
「今日は勝った馬が強かったです。輸送で時間がかかったりしたことを考えれば、よく頑張っています。距離は1400m、1600mでも、もう少し長くても大丈夫です。」

3着 サクラレグナム(戸崎圭太騎手)
「頑張ってくれていますが、相手が強かったです。体は12キロ増えていましたが、気になりませんでした。」

4着 ダンシングマオ(北村宏司騎手)
「直線でよく伸びていますが、直線に入るところで、前とは離されたことがこたえました。」

6着 ピオニエトウショウ(丸田恭介騎手)
「今日は競馬に参加して、脚を使いました。このクラスでも通用します。展開一つでチャンスがあるでしょう。」

お知らせ

お知らせ一覧