お知らせ:

競馬実況web

東京9Rの春菜賞(3歳500万下、牝馬限定、芝1400m)は1番人気ヤマノフェアリー(U・リスポリ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分21秒7(重)。1馬身差2着に8番人気クリノコマチ、さらにハナ差で3着に3番人気ミュゼリトルガールが入った。

ヤマノフェアリーは栗東・矢作芳人厩舎の3歳牝馬で、父ディープインパクト、母ベネンシアドール(母の父キングカメハメハ)。通算成績は3戦2勝となった。

~レース後のコメント~
1着 ヤマノフェアリー(矢作芳人調教師)
「ジョッキーが指示通り、して欲しい競馬をして勝ってくれました。それに輸送で色々あったにもかかわらず、テンションも上がることなく、しっかり勝ってくれて、この馬には本当に頭が下がります。この後、しっかりケアをしていきたいと思いますし、次走はフィリーズレビューを考えています」

2着 クリノコマチ(松岡騎手)
「競馬は完璧でした。もう少しでしたね。今後に向けて、1400mをこなせたことは大きいと思います」

3着 ミュゼリトルガール(田辺騎手)
「前半、ポジションを取りに行くとハミを噛む面がありますが、よく伸びてくれました。あの位置を馬なりで取れれば、また違うと思います」

4着 タイセイララバイ(内田博騎手)
「レースでは落ち着いて走れていましたし、よく頑張っています」

5着 イントロダクション(北村宏騎手)
「思い通りの競馬が出来、これならという感じでしたが、いざ追い出してからグッと来ませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧