お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの韓国馬事会杯(4歳以上3勝クラス・ダート1800m)は1番人気ウィリアムバローズ(横山武史騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒8(稍重)。6馬身差の2着に4番人気ソルドラード、さらに1馬身1/4差の3着に7番人気ヴォワドアンジェが入った。

ウィリアムバローズは栗東・上村洋行厩舎の4歳牡馬で、父ミッキーアイル、母ダイアナバローズ(母の父シンボリクリスエス)。通算成績は9戦4勝。

レース後のコメント
1着 ウィリアムバローズ(横山武史騎手)
「強かったです。(今日は)掴まっているだけでした。未勝利を勝った時には右に張っていたのですが、今日はその点もだいぶ解消されていて、少しずつ大人になっています。そうした馬の変化を見られて、収穫を感じる内容でした」

2着 ソルドラード(C.ルメール騎手)
「やはりダートの方が良いです。今日は勝った馬が強すぎましたが、よく頑張ってくれました。ダートの1600mがベストだと思います」

3着 ヴォワドアンジェ(三浦皇成騎手)
「良いスタートを切って良い位置で競馬が出来ました。最後は内にモタれていましたが、勝った馬を追いかけた分もあります。よく頑張りました」

4着 キタノリューオー(丸山元気騎手)
「どうしても展開に左右される面があります。今日はついて行くのも手間取る感じでしたが、終いは脚を使ってくれました」

7着 フィニステール(川田将雅騎手)
「4コーナーまで良いリズムで競馬が出来ました。また改めてですね」

お知らせ

お知らせ一覧