お知らせ:

競馬実況web

小倉11Rの北九州短距離ステークス(4歳以上オープン・芝1200m)は6番人気ビオグラフィー(藤岡佑介騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分8秒7(稍重)。クビ差の2着に8番人気デトロイトテソーロ、さらにアタマ差の3着に1番人気マイネルジェロディが入った。

ビオグラフィーは栗東・藤岡健一厩舎の5歳牝馬で、父ロードカナロア、母チアズメッセージ(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は16戦5勝。

レース後のコメント
1着 ビオグラフィー(藤岡佑介騎手)
「調教師と話をして、良い所を選んで走らせて欲しいということでした。操縦性が高く、馬場の適性もありました。勝ち切ってくれたのが良かったと思います」

2着 デトロイトテソーロ(菅原明良騎手)
「落ち着いていて、ゲートもいつも通り出ました。楽にハナへ行けましたし、自分のペースで行けたのも良かったです。この馬場できついかと思いましたが、よく頑張ってくれました」

3着 マイネルジェロディ(丹内祐次騎手)
「着差が着差だけに、何とかしたかったです」

4着 ヴェントヴォーチェ(吉田隼人騎手)
「一歩目でトモを落とし気味に出てしまいました。それでも人気の馬を見ながら行こうと思ったのですが、そこで位置を下げることになってしまいました。最後は力のあるところを見せてくれたのですが......」

お知らせ

お知らせ一覧