お知らせ:

競馬実況web

小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1800m)は7番人気ツッチーフェイス(小沢大仁騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒9(重)。アタマ差の2着に12番人気スウィートスカー、さらに1馬身半差の3着に1番人気グッドヴィンテージが入った。

ツッチーフェイスは栗東・今野貞一厩舎の3歳牝馬で、父ハービンジャー、母ヤマノローラ(母の父スペシャルウィーク)。

レース後のコメント
1着 ツッチーフェイス(小沢大仁騎手)
「道中、外々を回りながらも強いレースをしてくれました。この馬場も苦にしませんでした。調教では幼いところがありましたが、レースでは気にするところはありませんでした。馬がよく頑張ってくれましたし、内容のあるレースでした」

2着 スウィートスカー(亀田温心騎手)
「ゲートの出はもっさりしていましたが、道中はご覧の通りすごい手応えでした。直線でも溜めてる手応え通りの反応でした。カーッとなりやすいところがありますから、今日くらいでいければ良いですね」

3着 グッドヴィンテージ(斎藤新騎手)
「いかにも新馬という感じですから、これを使ってガラッと変わってきそうです。この馬場でもしっかりと脚を使っていますし、初戦としては良い内容だったと思います」

4着 モルレー(鮫島克駿騎手)
「口向きが定まらず、前半は様子を見ながら進めました。まだ非力なので、この馬場を走れたのは良かったと思います」

お知らせ

お知らせ一覧