お知らせ:

競馬実況web

中京3Rのメイクデビュー中京(ダート1800m)は1番人気ブリッツファング(池添謙一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分54秒4(良)。7馬身差の2着に3番人気ミスターホワイト、さらに9馬身差の3着に10番人気ミステリーボックスが入った。

ブリッツファングは栗東・大久保龍志厩舎の3歳牡馬で、父ホッコータルマエ、母リリーオブザナイル(母の父バゴ)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 ブリッツファング(池添謙一騎手)
「調教の時から良い動きで、調教通りなら勝ち負けだと思っていました。道中、手前の替え方など、ぎこちないところがありましたが、直線の反応は良かったです。あがってきてもケロッとしていたので、今後が楽しみですね」

2着 ミスターホワイト(武豊騎手)
「初戦から良いレースをしてくれました。今日は相手が悪かったですね。ダートのこのくらいの距離は合っていそうです」

3着 ミステリーボックス(城戸義政騎手)
「デビュー戦で、終始嚙んだり、フワフワしたり、子供っぽいところがありました。能力がありますし、集中することが出来れば良いと思います」

4着 ヒロノアステロイド(松山弘平騎手)
「前半、ポジションを取ることが出来ませんでしたが、最後はよく脚を使ってくれました。少しずつ良くなるタイプだと思います」

お知らせ

お知らせ一覧