お知らせ:

競馬実況web

中山10Rのジュニアカップ(3歳オープン・リステッド・芝1600m)は2番人気インダストリア(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒9(良)。2馬身半差の2着に5番人気ベルウッドブラボー、さらにアタマ差の3着に4番人気モンタナアゲートが入った。

インダストリアは美浦・宮田敬介厩舎の3歳牡馬で、父リオンディーズ、母インダクティ(母の父ハーツクライ)。通算成績は3戦2勝。

レース後のコメント
1着 インダストリア(戸崎圭太騎手)
「直線は少し外へ張るのを修正しつつでした。気性的な若さはありますが、ポテンシャルは高いです」

1着 インダストリア(宮田敬介調教師)
「純粋に脚力が違う勝ち方でしたね。気持ちに難しいところがあるので、正しい方向へ進んでいけるように調整していきたいです。この後は一度放牧に出します。春は多分NHKマイルCが目標になると思うので、その前に1戦どこか使うことになるかなと思います」

2着 ベルウッドブラボー(丸山元気騎手)
「能力はありますが、まだトモのバランスがあまり良くないです。向正面で手前を替える時にも、バランスを崩すようなところがありました」

3着 モンタナアゲート(津村明秀騎手)
「競馬に行くまでに落ち着いて臨めましたし、良い雰囲気で競馬が出来ました。折り合いもすぐピタッとつきましたし、良いリズムで運べました」

お知らせ

お知らせ一覧