お知らせ:

競馬実況web

中山6Rのメイクデビュー中山(ダート1800m)は1番人気ホウオウルーレット(横山和生騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒4(良)。7馬身差の2着に4番人気トモジャワールド、さらに4馬身差の3着に3番人気イージスカフェが入った。

ホウオウルーレットは美浦・栗田徹厩舎の2歳牡馬で、父ロージズインメイ、母オメガフレグランス(母の父ゴールドアリュール)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 ホウオウルーレット(横山和生騎手)
「調教に乗せて頂いて、良い結果が出るだろうと思っていました。これくらい走れて良かったです。乗った感じは物足りなさがありますが、それでこのパフォーマンスは凄いです。何よりどっしりとした精神力が良いところですね。古馬のような感じがします」

2着 トモジャワールド(武藤雅騎手)
「スタートも上手に切ってくれました。少し緩いところが競馬に行ってどうかなと思いましたが、気持ちは前向きで初戦としては良かったです」

3着 イージスカフェ(横山武史騎手)
「まだ子供っぽいところがあったり、調教でもまだしっかりしていないところがあった中で、時計も速い状況で3着ですから、色々なことを考えれば頑張ってくれています。課題はありますが、そういったところが改善していけば楽しみです」

5着 サクセスシュート(田辺裕信騎手)
「スタートも上手に出ましたし、人気馬を見つつ進めましたが、途中から苦しくなりました。勝った馬は強かったですが、この馬も良いモノは持っています」

お知らせ

お知らせ一覧