お知らせ:

競馬実況web

東京5Rのメイクデビュー東京(芝1800m)は3番人気ドゥラドーレス(丸山元気騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分48秒9(良)。3/4馬身差の2着に1番人気ベストフィーリング、さらに半馬身差の3着に2番人気カーペンタリアが入った。

ドゥラドーレスは美浦・宮田敬介厩舎の2歳牡馬で、父ドゥラメンテ、母ロカ(母の父ハービンジャー)。

レース後のコメント
1着 ドゥラドーレス(丸山元気騎手)
「攻め馬の時、能力は感じましたが、ハミ受けなど課題はいっぱいありました。それでも直線では素晴らしい脚を使ってくれました。ハミ受けが上手く行けば、更に良い馬になると思います」

3着 カーペンタリア(C.ルメール騎手)
「まだ緩いです。走り方が上に向くような感じで、首が伸びていない感じでした。首が上手く使えるようになったら加速できると思います。これからの馬です。これくらいの距離が良いと思います」

4着 ノア(鮫島克駿騎手)
「楽なペースでしたし、立ち回りが上手です。上がりの速いレースの中、終いもしっかり対応してくれました。最後もしっかり走り切っています」

5着 マイネルストーク(津村明秀騎手)
「まだ体を上手く使い切れていないところがあります。その中でこれだけ走れましたし、体が絞れてくれば上積みはあると思います。センスがありますし、次走も楽しみです」

お知らせ

お知らせ一覧