お知らせ:

競馬実況web

東京4Rのメイクデビュー東京(ダート1600m)は3番人気ペイシャエス(丸山元気騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分39秒9(良)。1馬身半差の2着に2番人気アーサーテソーロ、さらに3馬身半差の3着に1番人気ソウテンが入った。

ペイシャエスは美浦・小西一男厩舎の2歳牡馬で、父エスポワールシチー、母リサプシュケ(母の父ワイルドラッシュ)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 ペイシャエス(丸山元気騎手)
「調教で動きの良さは感じていましたが、ここまで動けるとは思っていませんでした。現状トモの緩いところがあるので、これからもっと良くなってくると思います」

2着 アーサーテソーロ(鮫島克駿騎手)
「返し馬から前向きさを感じていました。馬の後ろで競馬をできたらと思っていましたが、スピードがありすぎて押し出されるような形になり、最後はマークされていた馬にやられてしまいました。距離が長いように感じました」

3着 ソウテン(横山武史騎手)
「距離は問題ありませんでした。ただ子供っぽいところがあって、物見をするような仕草をしていました。大人になってくるとさらに良くなると思います」

4着 スクナ(吉田豊騎手)
「元々ガツンと行くところがある馬で、今日は後ろからレースをしました。道中フワフワするところがあり、外々を回る強引な競馬になりましたが、良くなっています」

お知らせ

お知らせ一覧