お知らせ:

競馬実況web

東京9Rの伊勢佐木特別(3歳以上2勝クラス・ダート2100m)は4番人気バイシュラバナ(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分11秒1(良)。1馬身1/4差の2着に1番人気ダノンブレット、さらに2馬身半差の3着に6番人気インナーアリュールが入った。

バイシュラバナは美浦・久保田貴士厩舎の4歳セン馬で、父キングカメハメハ、母スティールパス(母の父ネオユニヴァース)。通算成績は12戦3勝。

レース後のコメント
1着 バイシュラバナ(吉田隼人騎手)
「相変わらずテンションは高いですが、競馬に行けば上手に走ってくれます。ペースも流れてくれましたし、最後までしっかり走れました」

2着 ダノンブレット(戸崎圭太騎手)
「流れに乗って上手に競馬ができました。まだズブさがある中でも反応が良くなってきていますし、まだまだこれから良くなりそうです」

3着 インナーアリュール(山田敬士騎手)
「連闘でも堅実に脚を使ってくれました。ゲートは少し遅かったのですが、道中うまく内をすくって行けました。自分のリズムで競馬ができました。後方よりひとつ前のポジションでの競馬が板についてきて、それが馬の自信にもなっているのではと思います」

4着 オーマオ(松山弘平騎手)
「内枠が欲しかった所はありますが、昇級戦でよく来てくれました。この条件も合っているようです」

お知らせ

お知らせ一覧