お知らせ:

競馬実況web

阪神4Rのメイクデビュー阪神(ダート1800m)は2番人気デリカダ(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分55秒5(稍重)。3馬身半差の2着に4番人気カフジオクタゴン、さらに大差の3着に8番人気コルトレーンが入った。

デリカダは栗東・吉田直弘厩舎の2歳牝馬で、父パイロ、母ブロンクスシルバー(母の父クロフネ)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 デリカダ(和田竜二騎手)
「攻め馬の段階から馬が出来上がっていてクセもありませんでした。スタートが決まって、馬なりで楽に行けました。外から来られても怯まずセンスが良くて脚力があります。これから楽しみです」

2着 カフジオクタゴン(坂井瑠星騎手)
「返し馬の感じが良かったです。スローペースで自ら動いて直線もしっかり伸びています。勝ち馬が強かっただけでこの馬もチャンスはあると思います」

3着 コルトレーン(角田大和騎手)
「返し馬でハミ受けに難があったのですが、ゲート練習でスタートが速いことは分かっていました。楽に番手が取れました。大跳びでコーナーの加速が上手くなく、置いて行かれてしまった分、離されてしまいましたが、使いつつ良くなってくると思います」

5着 キューバンピート(藤岡康太騎手)
「調教から前向きさが無くて、競馬も自分からという感じではありませんでしたが、能力はあり、使いつつ変わって行ければと思います」

お知らせ

お知らせ一覧