お知らせ:

競馬実況web

10月3日(日)にフランスのパリロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞等に出走予定の日本馬の調教状況および関係者コメントは以下の通り。

・ディープボンド(牡4歳、栗東・大久保龍志厩舎)

【本日(現地時間9月25日)の調教状況】
エーグル調教場(ダート直線コース)で谷口辰夫調教助手が騎乗し、単走で約1800mのキャンター

大久保龍志調教師のコメント
「明日(26日)は休ませるので、今日は少し速めの1ハロン15秒に近いキャンターを行いました。いきいきとした走りで具合は良さそうです。水曜日(29日)に最終追い切りを行う予定です」

・エントシャイデン(牡6歳、栗東・矢作芳人厩舎)

【本日(現地時間9月25日)の調教状況】
エーグル調教場(ダート直線コース)で坂井瑠星騎手が騎乗し、単走で4ハロンを強めに追う

坂井瑠星騎手のコメント
「一度競馬を使って動きが良くなってきました。4ハロンくらい脚を伸ばしましたが、しっかりと動けていました。このまま調整を進めていきたいです」

・クロノジェネシス(牝5歳、栗東・斉藤崇史厩舎)
・イカット(牝4歳、栗東・斉藤崇史厩舎)

【本日(現地時間9月25日)の調教状況】
厩舎内で約60分間の曳き運動

斉藤崇史調教師のコメント
「昨日(24日)無事に到着しまして、今日は軽く曳き運動をしました。輸送による発熱もなく、今朝もとても元気です。明日から馬場に入れて慣らしていきます」

(JRAの発表による)

お知らせ

お知らせ一覧