お知らせ:

競馬実況web

中京4Rのメイクデビュー中京(ダート1400m)は6番人気テーオーシャルマン(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒1(稍重)。3馬身差の2着に4番人気キモットフェイス、さらに2馬身半差の3着に8番人気エアフォースワンが入った。

テーオーシャルマンは栗東・奥村豊厩舎の2歳牝馬で、父ラブリーデイ、母ラブミーナンシー(母の父ステイゴールド)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 テーオーシャルマン(吉田隼人騎手)
「敏感なところがありますが、スタートして他の馬の後ろで良い競馬でした。キックバックに慣れずフワフワしていましたが、直線は間を割って良い反応をしてくれました。距離はもう少しあっても良さそうです。良い内容でした。楽しみです」

2着 キモットフェイス(三浦皇成騎手)
「まだ身体が緩いです。トモが緩いのでスタートして出て行きませんでした。次のことを考えて砂をかぶせたりしましたが、全部こなしてくれました。勝ち馬には上手く捌かれましたが、終いは良い伸びでした」

3着 エアフォースワン(国分恭介騎手)
「調教から怖がりだったり、左に張るところがありました。ゲートの出は良かったんですが、怖がりなところが前面に出ていてこちらが走らせる感じになりました。怖がりな面が解消すればスムーズに走ると思いますが経験が必要ですね。悪い馬ではないです」

お知らせ

お知らせ一覧