お知らせ:

競馬実況web

2021年サマースプリントシリーズの最終結果は以下の通り。

1位 ファストフォース  15ポイント
2位 ヨカヨカ      12ポイント
2位 レシステンシア   12ポイント

サマースプリントシリーズチャンピオンは、第2戦CBC賞を制したファストフォース。関係者のコメントは以下の通り。

鮫島克駿騎手
「CBC賞、北九州記念の2戦を振り返って、舞台は同じ小倉競馬場でしたが、馬場状態は真逆のようでした。その中で結果を残すことは能力がないと出来ることではありません。すごい馬だと思います。自分はテン乗りでしたが、任された仕事をしっかりやることが出来てよかったです」

西村真幸調教師
「馬主様、生産者、厩舎スタッフ、牧場の皆様のおかげでファストフォースというすごい馬に出会えて、こうしてチャンピオンになることが出来ました。これからも応援よろしくお願いします」


2021年サマーマイルシリーズの最終結果は以下の通り。

1位 ロータスランド 20ポイント
2位 カテドラル   15ポイント
3位 アンドラステ  11ポイント

サマーマイルシリーズチャンピオンは、第1戦米子ステークスと第3戦関屋記念を制したロータスランド。同馬を管理する辻野泰之調教師のコメントは以下の通り。

「夏場でも良い体調を維持して走ってくれました。チャンピオンにふさわしい走りをしてくれたと思います。夏に獲得したチャンピオンの名に恥じない走りを秋にも見せていきたいです」


2021年サマージョッキーズシリーズの最終結果は以下の通り。

1位 川田将雅 29ポイント
2位 鮫島克駿 27ポイント
3位 横山和生 25ポイント

サマージョッキーズシリーズチャンピオンは、第6戦中京記念を制した川田将雅騎手。コメントは以下の通り。

「沢山のいい馬に恵まれてポイント自体は重ねることはできましたが、内容はとても褒められたものではなく、良い結果を得られぬまま夏を終えることになってしまい申し訳ない気持ちの方が大きいです。秋以降、改めて精一杯仕事と向き合い、求められる結果を得られるように頑張っていきたいと思います」

(JRA発表による)

お知らせ

お知らせ一覧