お知らせ:

競馬実況web

小倉11Rのマレーシアカップ(3歳以上3勝クラス・芝1200m)は3番人気ボンボヤージ(川須栄彦騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分6秒9(良)。1馬身1/4差の2着に7番人気ジョニーズララバイ、さらにクビ差の3着に2番人気ジュランビルが入った。

ボンボヤージは栗東・梅田智之厩舎の4歳牝馬で、父ロードカナロア、母ディープインアスク(母の父ディープインパクト)。通算成績は12戦4勝。

レース後のコメント
1着 ボンボヤージ(川須栄彦騎手)
「少頭数で良い形で運べました。中間は難しい面が出てきていたのですが、スタッフが調整してくれたのが良いパフォーマンスにつながったと思います」

2着 ジョニーズララバイ(松山弘平騎手)
「スタートは出てくれましたし、少頭数で良いポジションが取れました。勝ち馬をマークしながら進めました。連闘でしたが、よく踏ん張ってくれました」

3着 ジュランビル(松若風馬騎手)
「1800mからの1200mでどうかと思いましたが、良い位置でうまく対応してくれました。時計が速い中でもよく頑張っています」

4着 ビアイ(西村淳也騎手)
「欲を言えばもうちょっと雨が降って欲しかったです」

5着 クリノアリエル(富田暁騎手)
「前走より雰囲気が良くて、少頭数の内枠から出たところでじっとして、終いを生かそうと乗りました。前走同様この馬場で前が残ると、こちらも脚を使っているのですが流れ込むのが精一杯でした。雰囲気が良かっただけにアンラッキーでした」

6着 クーファウェヌス(秋山真一郎騎手)
「グッとくるところがなかったです。うまくスタートは出ましたが、その後に勢いがつきません。手応えがないままでした」

お知らせ

お知らせ一覧